スポンサーリンク
スポンサーリンク

【髪】gift プレミアム版 / 剃髪市場

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

gift プレミアム版

gift プレミアム版(剃髪市場 / )
スポンサーリンク

スポンサーリンク

gift プレミアム版の内容

イメージ:gift プレミアム版今回はロングヘアーの女子校生が彼氏に「髪を切って欲しい」と言われ「別れたくないから」と髪を切る決意をします。しかし、いきなりバリカンを手にした彼氏。拒否するも、真ん中からバリカンを入れられ、右半分、左半分と剃られていきます。その後カミソリでツルツルに仕上げて終了。プレミアム版には、通常版+剃られている途中の会話や、剃られた後の自分の姿を鏡でマジマジと見る様子などが収録されています。


gift プレミアム版の料金・モデル等(概要)

タイトルgift プレミアム版
内容今回はロングヘアーの女子校生が彼氏に「髪を切って欲しい」と言われ「別れたくないから」と髪を切る決意をします。しかし、いきなりバリカンを手にした彼氏。拒否するも、真ん中からバリカンを入れられ、右半分、左半分と剃られていきます。その後カミソリでツルツルに仕上げて終了。プレミアム版には、通常版+剃られている途中の会話や、剃られた後の自分の姿を鏡でマジマジと見る様子などが収録されています。
レーベル剃髪市場
メーカー剃髪市場
ジャンル
購入区分PPV
料金13241円(税込)
出演者
イメージgift プレミアム版
購入先【剃髪市場】gift プレミアム版

gift プレミアム版の購入方法

gift プレミアム版の購入を希望する方は下記のボタンよりご確認ください!!

gift プレミアム版 / 剃髪市場

今回はロングヘアーの女子校生が彼氏に「髪を切って欲しい」と言われ「別れたくないから」と髪を切る決意をします。しかし、いきなりバリカンを手にした彼氏。拒否するも、真ん中からバリカンを入れられ、右半分、左半分と剃られていきます。その後カミソリでツルツルに仕上げて終了。プレミアム版には、通常版+剃られている途中の会話や、剃られた後の自分の姿を鏡でマジマジと見る様子などが収録されています。
引用:gift プレミアム版

タイトルとURLをコピーしました