スポンサーリンク
スポンサーリンク

【辱め】私立過激音楽学校 / ナチュラルハイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私立過激音楽学校

私立過激音楽学校(ナチュラルハイ / )
スポンサーリンク

スポンサーリンク

私立過激音楽学校の内容

イメージ:私立過激音楽学校とある私立の音楽学校では、有能な舞台人を音楽・演劇界に送り出すべく、日夜激しい指導が行われている。絶対服従の教師と生徒の関係、全員下着一枚での発生練習、声が出ていない生徒がいれば、連帯責任で全員公開オナニー。さらに校則違反をした生徒には、体罰ならぬ「快罰」と称した恐怖と快楽の性指導。完全な服従教育の実態がここにある!


私立過激音楽学校の料金・モデル等(概要)

タイトル私立過激音楽学校
内容とある私立の音楽学校では、有能な舞台人を音楽・演劇界に送り出すべく、日夜激しい指導が行われている。絶対服従の教師と生徒の関係、全員下着一枚での発生練習、声が出ていない生徒がいれば、連帯責任で全員公開オナニー。さらに校則違反をした生徒には、体罰ならぬ「快罰」と称した恐怖と快楽の性指導。完全な服従教育の実態がここにある!
レーベルナチュラルハイ
メーカーNATURALHIGH
ジャンル辱め
購入区分月額
料金3980円(税込)
出演者
イメージ私立過激音楽学校
購入先【ナチュラルハイ】私立過激音楽学校

私立過激音楽学校の購入方法

私立過激音楽学校の購入を希望する方は下記のボタンよりご確認ください!!

私立過激音楽学校 / ナチュラルハイ

とある私立の音楽学校では、有能な舞台人を音楽・演劇界に送り出すべく、日夜激しい指導が行われている。絶対服従の教師と生徒の関係、全員下着一枚での発生練習、声が出ていない生徒がいれば、連帯責任で全員公開オナニー。さらに校則違反をした生徒には、体罰ならぬ「快罰」と称した恐怖と快楽の性指導。完全な服従教育の実態がここにある!
引用:私立過激音楽学校

タイトルとURLをコピーしました