スポンサーリンク
スポンサーリンク

【唾液】ツバで男の顔を洗う女達 / パンプスプランニング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツバで男の顔を洗う女達

ツバで男の顔を洗う女達(パンプスプランニング / )
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツバで男の顔を洗う女達の内容

イメージ:ツバで男の顔を洗う女達街ゲットしたギャル2名をレンタルルームに連れ込んで早速ツバ吐きと顔踏みをやっていただきました。pumps初期作品。でもゲットした女の子が風邪をひいていてpumpsも勿論ちゃんと風邪にかかってしまいました。顔にツバを吐いてもらって、その後革スカートを着たお尻で座ってもらいました。「タンも吐いていい?」なんて女の子が発したので思わず、「いいよ」なんて言ってしまった。でも実はこの時初めて女の子の口から「タンも吐いていい?」って言葉を聞きました。夢にまで思っていた言葉に頭は真っ白け。後は野となれ山となれ…。後半は、またまた街ゲットした女の子2名。実物は結構可愛いんです。なんでも当時は銀座の某クラブでバイトをしていたそうで。興味はあったみたいだけど、いざやってみると結構はまってたみたいです。


ツバで男の顔を洗う女達の料金・モデル等(概要)

タイトルツバで男の顔を洗う女達
内容街ゲットしたギャル2名をレンタルルームに連れ込んで早速ツバ吐きと顔踏みをやっていただきました。pumps初期作品。でもゲットした女の子が風邪をひいていてpumpsも勿論ちゃんと風邪にかかってしまいました。顔にツバを吐いてもらって、その後革スカートを着たお尻で座ってもらいました。「タンも吐いていい?」なんて女の子が発したので思わず、「いいよ」なんて言ってしまった。でも実はこの時初めて女の子の口から「タンも吐いていい?」って言葉を聞きました。夢にまで思っていた言葉に頭は真っ白け。後は野となれ山となれ…。後半は、またまた街ゲットした女の子2名。実物は結構可愛いんです。なんでも当時は銀座の某クラブでバイトをしていたそうで。興味はあったみたいだけど、いざやってみると結構はまってたみたいです。
レーベルパンプスプランニング
メーカーPUMPS PLANNING
ジャンル唾液
購入区分PPV
料金4168円(税込)
出演者
イメージツバで男の顔を洗う女達
購入先【パンプスプランニング】ツバで男の顔を洗う女達

ツバで男の顔を洗う女達の購入方法

ツバで男の顔を洗う女達の購入を希望する方は下記のボタンよりご確認ください!!

ツバで男の顔を洗う女達 / パンプスプランニング

街ゲットしたギャル2名をレンタルルームに連れ込んで早速ツバ吐きと顔踏みをやっていただきました。pumps初期作品。でもゲットした女の子が風邪をひいていてpumpsも勿論ちゃんと風邪にかかってしまいました。顔にツバを吐いてもらって、その後革スカートを着たお尻で座ってもらいました。「タンも吐いていい?」なんて女の子が発したので思わず、「いいよ」なんて言ってしまった。でも実はこの時初めて女の子の口から「タンも吐いていい?」って言葉を聞きました。夢にまで思っていた言葉に頭は真っ白け。後は野となれ山となれ…。後半は、またまた街ゲットした女の子2名。実物は結構可愛いんです。なんでも当時は銀座の某クラブでバイトをしていたそうで。興味はあったみたいだけど、いざやってみると結構はまってたみたいです。
引用:ツバで男の顔を洗う女達

タイトルとURLをコピーしました