スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アクメ】最終兵器淫具 蝕手ドリル / ベイビーエンターテイメント 星川麻美

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最終兵器淫具 蝕手ドリル

最終兵器淫具 蝕手ドリル(ベイビーエンターテイメント / 星川麻美)
スポンサーリンク

スポンサーリンク

最終兵器淫具 蝕手ドリルの内容

イメージ:最終兵器淫具 蝕手ドリル新たなる恐怖が女体を襲う…。その名も最終兵器淫具触手ドリル!更なるアクメの高みへと誘う為に開発された触手が前代未聞の感覚を女体にもたらす。例えば、アナルワーム通常、腸は膣よりも受容体積が大きいはずであるが、アナルバイブやペニス等の形のしっかりしているものはその受容体積を活かしきれていない。そこで柔らかい素材ならば、腸内でとぐろを巻き、かなりの量を腸内に詰め込めるはずである。そしてこの詰め込んだワームを引き抜けば、女体の内側をかつて無い刺激が襲うのである。そしてオクトパス女性の体内に入れるものは多かれ少なかれペニスを模したものであるが、その常識を打ち破りあまりにも凶悪な姿である。蛸の足の如く幾本も伸びる触手がドリルの振動で膣内にて暴れ回る。もうこれは人の手によって到達出来るアクメの高みを超えている。威力がヤバすぎる!女体が、子宮が壊れる!!(WHITE BABY)


最終兵器淫具 蝕手ドリルの料金・モデル等(概要)

タイトル最終兵器淫具 蝕手ドリル
内容新たなる恐怖が女体を襲う…。その名も最終兵器淫具触手ドリル!更なるアクメの高みへと誘う為に開発された触手が前代未聞の感覚を女体にもたらす。例えば、アナルワーム通常、腸は膣よりも受容体積が大きいはずであるが、アナルバイブやペニス等の形のしっかりしているものはその受容体積を活かしきれていない。そこで柔らかい素材ならば、腸内でとぐろを巻き、かなりの量を腸内に詰め込めるはずである。そしてこの詰め込んだワームを引き抜けば、女体の内側をかつて無い刺激が襲うのである。そしてオクトパス女性の体内に入れるものは多かれ少なかれペニスを模したものであるが、その常識を打ち破りあまりにも凶悪な姿である。蛸の足の如く幾本も伸びる触手がドリルの振動で膣内にて暴れ回る。もうこれは人の手によって到達出来るアクメの高みを超えている。威力がヤバすぎる!女体が、子宮が壊れる!!(WHITE BABY)
レーベルベイビーエンターテイメント
メーカーBaby Entertainment
ジャンルアクメ
購入区分PPV
料金980円(税込)
出演者星川麻美
イメージ最終兵器淫具 蝕手ドリル
購入先【ベイビーエンターテイメント】最終兵器淫具 蝕手ドリル

最終兵器淫具 蝕手ドリルの購入方法

最終兵器淫具 蝕手ドリルの購入を希望する方は下記のボタンよりご確認ください!!

最終兵器淫具 蝕手ドリル / ベイビーエンターテイメント

新たなる恐怖が女体を襲う…。その名も最終兵器淫具触手ドリル!更なるアクメの高みへと誘う為に開発された触手が前代未聞の感覚を女体にもたらす。例えば、アナルワーム通常、腸は膣よりも受容体積が大きいはずであるが、アナルバイブやペニス等の形のしっかりしているものはその受容体積を活かしきれていない。そこで柔らかい素材ならば、腸内でとぐろを巻き、かなりの量を腸内に詰め込めるはずである。そしてこの詰め込んだワームを引き抜けば、女体の内側をかつて無い刺激が襲うのである。そしてオクトパス女性の体内に入れるものは多かれ少なかれペニスを模したものであるが、その常識を打ち破りあまりにも凶悪な姿である。蛸の足の如く幾本も伸びる触手がドリルの振動で膣内にて暴れ回る。もうこれは人の手によって到達出来るアクメの高みを超えている。威力がヤバすぎる!女体が、子宮が壊れる!!(WHITE BABY)
引用:最終兵器淫具 蝕手ドリル

タイトルとURLをコピーしました