スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ヒロイン】女戦闘員残酷物語 / G-HISTORY 倖田李梨,月花

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

女戦闘員残酷物語

女戦闘員残酷物語(G-HISTORY / 倖田李梨,月花)
スポンサーリンク

スポンサーリンク

女戦闘員残酷物語の内容

イメージ:女戦闘員残酷物語死神帝国を脱退しようとする女戦闘員144号。追手と戦いながら何度もピンチにおちいり、次第に傷ついていく。しかし144号は強く、業を煮やした総帥の暗黒死神は怪人サンダーボルトを差し向け、144号を半殺しにする。脱走兵は後をたたず、訓練がつらく、逃げだした新兵を戦闘軍曹が体中に針を刺し、糸でぬいつけるという非情な拷問を加える。一方144号は改心の余地なしと判断され、暗黒死神みずからが体を切り刻み、足を切り落とし、内臓をえぐり出す処刑をほどこすのだった。


女戦闘員残酷物語の料金・モデル等(概要)

タイトル女戦闘員残酷物語
内容死神帝国を脱退しようとする女戦闘員144号。追手と戦いながら何度もピンチにおちいり、次第に傷ついていく。しかし144号は強く、業を煮やした総帥の暗黒死神は怪人サンダーボルトを差し向け、144号を半殺しにする。脱走兵は後をたたず、訓練がつらく、逃げだした新兵を戦闘軍曹が体中に針を刺し、糸でぬいつけるという非情な拷問を加える。一方144号は改心の余地なしと判断され、暗黒死神みずからが体を切り刻み、足を切り落とし、内臓をえぐり出す処刑をほどこすのだった。
レーベルG-HISTORY
メーカーG-HISTORY
ジャンルヒロイン
購入区分PPV
料金3300円(税込)
出演者倖田李梨,月花
イメージ女戦闘員残酷物語
購入先【G-HISTORY】女戦闘員残酷物語

女戦闘員残酷物語の購入方法

女戦闘員残酷物語の購入を希望する方は下記のボタンよりご確認ください!!

女戦闘員残酷物語 / G-HISTORY

死神帝国を脱退しようとする女戦闘員144号。追手と戦いながら何度もピンチにおちいり、次第に傷ついていく。しかし144号は強く、業を煮やした総帥の暗黒死神は怪人サンダーボルトを差し向け、144号を半殺しにする。脱走兵は後をたたず、訓練がつらく、逃げだした新兵を戦闘軍曹が体中に針を刺し、糸でぬいつけるという非情な拷問を加える。一方144号は改心の余地なしと判断され、暗黒死神みずからが体を切り刻み、足を切り落とし、内臓をえぐり出す処刑をほどこすのだった。
引用:女戦闘員残酷物語

タイトルとURLをコピーしました